自己紹介

自己紹介と英語の勉強とブログを始めた理由

自己紹介

本作は、英語能力0で何の特殊能力を持たない30代後半の中年男性が、
英語を覚え、外人ギャルをセックスを目論む壮大なサクセスストーリーである---

自己紹介

始めまして、性風俗が大好きなどこにでもいる中年おじさん『マン坊』です。
名前の由来は、女性由来の『マンマン』と男性由来の『棒』から。

あと、童心を忘れないピュアな少年ということで、坊を取り付けて『マン坊』。
良い名前じゃないか(自画自賛

このページは、そんなマン坊おじさんの自己紹介ページです。

英語能力

このサイトは僕の英語学習のために立ち上げたサイトなのです。
ソープの記事ばかりだけど

僕の英語力は、中学校で止まっています。
テストで言えば、20点前後
五教科合計でも200~250点台をウロチョロしている下の上くらいの成績と頭脳。

勉強もできず、
運動もできず、
面白くもない僕は、
スクールカースト下位。
カースト上位の男女のやりとりを眺めながら、
女子の透けブラを見て自分を慰める毎日・・・ぐぬぬ

閑話休題(それはさておき)

そもそもの勉強週間が無いため英語の勉強を続ける自信がない・・・
→そうだ、外に向けて発信したら勉強続けられるんじゃない!?

なんて愉快発想から本ブログはスタートしました。

ソープ遍歴

俺のギャルに訪問してくれる人の99%がソープ関連の単語から。
なので僕のソープ遍歴も紹介したいと思います。
お前らもっと英語勉強の情報も見ろよな!

僕が初めてソープに行ったのが28歳のとき。
そこから3x歳の現在に至るまで毎月2回以上のソープ交遊を楽しんでおります。

ソープ生活から体験から得た体験を綴った僕の自論が本ブログのメインコンテンツとなっており(どうしてこうなった?
アクセス数に反映しています(正直に言うと嬉しい

ネット社会の成熟していくにつれ、
無料や定額で利用できる暇つぶし用のコンテンツが充実してきており、
若者というより人類のセックス離れが顕著になってきています。

暇つぶしの多様化は素晴らしいことですが、
僕はセックスでのコミュニケーションをもっと取った方がいいと思っています。

なので、今日も今日とてネットの片隅で下ネタサイトを更新し続けています。

英語でやりたいこと

・海外ギャルとセックスしたい!

ただセックスするだけじゃなくて、
コミュニケーションをしながらセックスしたい!

ただ腰を振って射精するだけじゃ、オナホと変わらないんですよ。
セックスはコミュニケーション。それ一番言われていることだから。

セックスはコミュニケーション。射精するだけならオナホのほうが気持ちいい※製作中※

僕のビッグマグナム(勃起時推定12cm)でヒィヒィ言わせたいなぁ

次点の目標で、
・英語圏の人と交流してみたい
・英語の歌を歌いたい
・喋れたらカッコイイ

海外ギャルとセックスするに比べたら些細な目標ですよ。

まとめ

見切り発信で始まった当ブログですが、結構楽しく更新を続けています。
自分の思っていることをアウトプットしていく作業って大切なんですね。

英語の勉強も一日一時間を目標に頑張っています。
みんなも、一緒に勉強しませんか?
そして、海外ギャルとスケベしようよ!

ちなみに英語の更新は週一回、一週間分をまとめて投稿しています。
それ以外はソープ関連の記事です。
そりゃ、ソープ情報サイトなんて言われちゃうよ